ヤマモモ食べたい

先月の試合以来の軟式練習。練習というより顔見せ。

試合の時は最悪の調子で、フォア打てない病になりえらい目を見た。それが影響してサーブもネットプレーも弱気になって大変だった。

今日は日が経って気持ちがリセットされて復調した。硬式やってるときに特に感じるが、打点が前になるとだめっぽい。速いボールに打ち負けないようにとか、大事に入れに行こうとすると、最初から手首背屈して打点が超前になってバグっていると思われる。

今日はその点に注意して回復。サーブもネットプレーも調子戻した。2試合しかしてないけど出し切った。

 

近くのブルーベリーの木。食べたいが、まだ実が熟してない。

 

ヤマモモ。食べたいが、今年はあまり身の回りで見かけない。ここも地面に落ちているが、来た時期が遅くてあまり食べられるものがない。それでも拾って洗って食べた。

 

木にはまだ実がついてるな。しかし高すぎて手が届かない。食べたいぜー。

 

雨は降らないけどあじさいは咲いているな。