買い置き

  元旦、朝6時から仕事。休日は釣りに行くために携帯の目覚ましを3時にセットしているのを忘れていた。4時40分に合わせてたのに、3時のアラームで目が覚めてむしゃむしゃ朝ご飯食べてた。途中で3時に起きてしまったことを激しく後悔して寝直した。

 

  夕方、地元に引き上げ。特に仕事では問題なかった。その帰り、いはらへ。新年大売り出し。カレントマスター9S-GとPEライン買った。特にラインは3割引。買い置きしておこうと思って。買ったのはよつあみのG-SOUL WX8。最初、トラブルばっかりだったけど、だんだん慣れてきたのか特に問題なくなってきたので。高いラインだから3割引はでかい。あとはリーダーも買っておかないとな。プレミアマックス。あと気になるのがバリバス VEP-F。強度に問題なければ伸びのある方がいい気がするしな。

 

  明日、朝、釣り行く。かなり厳しい気温と風みたいだけど、大丈夫だろうか?