5km・・・

いつもは水曜日の夜に走ってたのだが、今週は木曜日にテニスの試合がある。ちょっとくらい走っても大丈夫だけど、一応疲れを残さないよう、今日走ることにした。

何km走ろうかなー。6kmか7kmか。

ま、走り出してから考えるか。

目標が無くなったので、走りやすいペースでかるーく流していく。

2km過ぎ時点で、6km走ることにした。

かるーく流して、快調にと思ってたが、なんかだるい。ペースが上がらない。今日は時計を見てないが、ペースが上がらないのがわかる。

4km過ぎ。

もういいや、5kmにしよ。足の指の腫れも相変わらず引かないし。

5km終了。

35分、7分/kmというペース。

おそ。6分半/kmくらいでは行ってるかと思ってたのに、ちょっと手抜くとこれか。

しかし、目標が無くなった今、無理して距離走ったりペース上げる気が起きない。

週末もどうしようかな。もう疲れたな。

こうやって、ずるずると落ちていく・・・。