晩冬のデイゲームとしゃれこんでみる

  住宅ローンの書き換えの手続きのため、あまってるフレックス休暇を取った。子供を保育園に連れて行き、会社に行って、車屋さんに車の点検のために社用車を引き渡し、そして、吉野川へレッツゴー!!

 

  昨日はずっと雨が降っており、濁りがあって条件はいいはずだ。本当は昨晩行きたかったけど仕事と疲れで行けず、それならと午前中の下げのタイミングで行ってやろうと思いついた。潮止まりまで1時間。勝負はこれだけ。デイゲームで釣ってみたいなーっ!!

 

  春と呼んでも差し支えのない陽気。風は弱く、予想通り水は濁っている。しかし、沖の方角からうねりがある。IP-26で沖から探る。そして、カレントマスター、シリテンバイブで近場を探る。反応ー無し。

 

  足場を変え、今度はカレントマスターから。そしてシリテンバイブ73、53と変える。最後にIP-26で沖から底をずるずる引いてくる。

 

 

 何の反応もなく、終了。

 

 

  うぉー、だめだったー。(泣

  いないのかなあ?いる気がするんだけど。雨降ってたしさー、濁りもあったしさー、流れは弱かったけど。まあ、また夜行くか。