おそらく完成している

明日のシングルスに備えて練習。

 

フォアは問題なし。先週に続いて好調。今までの中で最高の状態。これまで一瞬は良いときはあった。でもすぐだめになった。でも、今は全く不安がない。

サーブはまだ模索しているが、よくなりつつある。軟式やってたときと同じ感じでラケットを振ることができつつある。まだ、完全ではないけど、体の前で撫でるような打ち方から、頭の上でボールを抑え込めている。スピンサーブはスカッド・フィリポーシス様流で行く。ただ、ダブルフォールト3本。最後に打ったのもダブルフォールトと不安定さは拭いきれない。

バックハンドはだめ。トップスピンが入らない。良いときの再現性がない。でもスライスは入ってるので、明日は全部スライスで行く。

 

明日は厳しいドローだけど、自分が本当に完成しているのかわかるだろう。プランを考えておきたいところ。