2010-12-31から1日間の記事一覧

今年の釣り

去年末、まともなシーバスを初めて釣って、本格的に取り組み始めた今年1年。時間、体力、お金。もっともつぎ込んだ。多分、これまでのソフトテニスでもここまでつぎ込んだことはない。あるときは奥さんに怒られながらも生き続けた。 結果、シーバスは10匹、…

今年のテニス

今年も件の試合では1勝もできなかった。それもほとんど1ゲームか2ゲームしか取れない。0もあったしな。まあ、でも技術的には調子が戻りつつある。やっとどこにどう打つか考えられるようになってきた。2年以上かかった。なかなか本気で打てる練習ができないか…

今年の野球

7打数2安打。それだけだったな。得点は1点か2点した気がするけど。どうせ出番少ないから、テニスの試合を優先する→さらに出場機会減る。→練習もあまりしない。→テニスの試合優先する。そんな感じなので、浮上のきっかけはない。もっと気楽にできたらいいんだ…

1年最後の日

仕事でした。元旦も仕事です。システムの仕事してると結構連休に稼働とかよくあるけど、正月に仕事するのは初めてだ。今時正月稼働とか無いよな-。 今年一年振り返ると、いやーまじでしんどかった。ほんと。ほんと心からそう思う。ほんまにしんどかった。俺…