あら!?紫陽花の葉っぱがしなびてる。何で?水毎日やってたのに。やりすぎか?と思ったが、土を探ってみるとなかがカサカサだった。とりあえず水やった。 1時間もしないうちに復活した。あぶねー。大分根が張ってるのかな。苗木の状態買って小さい鉢に植え…
ついにゲットしたぜ。備蓄米。5kg約2000円。いつもは親の知り合いの農家さんから買ってるが、底をつきかけてきて、さらに値上がりするであろう新米が出るまでのつなぎとして買った。 練習前に買い物してたら少し遅れてテニスの練習。激熱の屋外コートのサー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。