手元にないのでどうしようもない

そろそろ来月のハーフマラソンのために長距離練習を始めようと思った午前。しかし、前日からの腰痛がひどくなり、何もやる気が起きない。水曜日の壁打ちまでは良かった。しかし、その後にいつもの微妙な腰痛になった状態で、木曜日の6kmランニングがまずかったか。その時の足のダメージも抜けきっておらず。いつものごとく無理矢理やってやろうかと思ったけど、さすがに一線越えてぶち壊れそうな気がしてランニング断念。午後に車洗おうとも思ってたが、腰痛に加えて雨も降っていたのでやめた。

 

何もしない休日。親のところに行って疎開中のブルーベリーを観察。葉っぱ復活中だが、枝枯れも目立つのが気になる。土が湿ってるのが気になるな。水のやり過ぎか?水やりは親に任せているが、雨降る日も多いしな。

 

葉っぱの枯れ方も、なんか今までに経験したことない感じ。

 

ま、しょうがないな。