横長容器の1/4くらいのところに成長点がくるように植えた姫睡蓮。3ヶ月くらいで半分くらいの一まで伸びている。しかも、成長点が土の上に出るように斜めに植えていたのに、なぜか成長点が土の下に潜っている。もう知らねーよ。 さすがに寒くて葉が枯れてきた…
昨日の軟式に続き、今日は硬式のシングルス。B級だが、またランキング制度のマジックにより本戦からしかもシード付き。 寒いね。とても寒い。しかも家出たら雨が降っている。最近は壁打ちすらやっていないけど、さすがに昨日軟式に染まりきっているので、ち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。